2015年5月12日火曜日

ローラー2時間 223w

今日も恒例の早朝2時間で。
giroが始まって、昨日のレースをyoutubeで見ながらローラーするのが一つの楽しみです。
石橋選手も頑張ってました。解説で紹介されてたけどイタリア語でなんて言ってるのかわかんね。

今日はまた動かない日で200wちょいでウロウロ。
中盤、ひょっとしたら甘えてるだけで本当はパワー出るんじゃないかという気がしてきたので試しに1時間280wでやるつもりでスタートしてみる。しかしやはりパワー出ず、ああやっぱり今日はあかん日やったんやと諦めて低めの出力で。たまにケイデンス上げてみたりしつつ2時間223wで終了しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は妻の誕生日ということで、勤務終了後に我々にとってSpecialな洋食屋へ。


隣の席が女子大生(?)4人組だったのですが、息子殿はそちらへ向けて終始笑顔を振りまいており大変御機嫌でした。
孫の顔が見れそうで父として安心したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿