2015年5月11日月曜日

ローラー2時間 262w(ラスト10分329w)

今日も早朝に。
睡眠時間は4時間ちょい程度だが、起きたら意外とすっきりしており、ローラー開始してもまあまあよく動く。250wちょいで維持し、最後10分は上げてみて329w。

久々に早朝からよく動いて満足のいく練習だった。昨日しっかり食べたからかな。
しかしよく考えてみれば今シーズンまだローラー台で20分×2(FTPレベル)とかやってないのでそろそろやらなあかんな。FTPレベルで20分以上まだやってない。低強度長時間の練習ばかりやっててもレースじゃ走れんしな。しかし毎朝起きてほぼ絶食で2時間ローラーを継続してきたので脂質代謝の効率が高まってきた気もしないでもない…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ebayで見つけたモノ、日本に発送可だったのでbuy it nowをぽちっとしてしまいました。
到着するのはまだ先っぽいですがかなり楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿