2015年5月30日土曜日

朝来サイクリング 230km  165w 4,362 C

かなり久々、さかい先生とサイクリングへ。

朝7:30、いつものガレリアかめおか集合で出発。今日は初、竹田城へ行ってみる予定で。

いつものことだけど1回当直があると寝れなかったダメージをしばらく引きずることとなる。本日もあまりよく動けそうな雰囲気なし。貧弱ゥ!貧弱ゥ!

最初の大阪へと入る上りで10分320w程度ですでにいっぱいいっぱい。
この後は安定の付き位置で。5分も前に出れそうな雰囲気なし。というか調子良くても厳しいぐらいだけども(笑)
朝来の峠まで来たところで、どうやら雨雲が近付いてきそうだとのさかい先生の情報でここで引き返すことに。こういうところをしっかりチェックしてるところもまた見習わなければならないな。
竹田城へはまた日を改めて!

帰りはヘロヘロになりつつ付き位置で、帰りに篠山のお店で猪肉丼をごっつぁんになりました。
非常に気になったメニュー、大人のお子様丼

先生と亀岡で別れてから一人帰路へ。
200kmを超えてからのパフォーマンスがレースでは勝敗を決める、と思われるので最後老ノ坂だけちょろっと頑張ってみたら3分16秒、382w。なんだ、まだいけるじゃないか…。
最後にスプリント錬を4回ほど。MAX960w。徐々にでるようになってきたかな。とりあえず1000w目標として頑張ろう。

先生には終始お世話になりっぱなしでしたが久々に長い距離乗れたし楽しいサイクリングでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜に家族で我々が好きなくら寿司へ。




美味しいお寿司食べてみんな満足な夜でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿