2015年5月22日金曜日

回復日 30分 250w程度(incl.30sec on/off×5)

昨日、今日とかなり体がだるくほとんど練習はせず。レース週後半にこれだけ調子悪いのもめずらしい。
今日帰宅後もだるさはあったものの30分ほどローラーしてみたらどうも脚は動くっぽい。30秒450w程度×5を回復目的に入れておいた。たぶん日曜には回復しているはず…。
ちなみにあまり食わなかったせいだと思って昨日からしっかり食べ始めたので体重は見事に元に戻った(笑)まあ来週からもたくさん食べて、体重は練習で減らしていこうf^_^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のgiroでは久々に強いGirbertが見れて満足。こんなアタックが決めれるようになりたいもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿