2015年5月1日金曜日

将軍塚×5 ①295w②333w③315w④323w⑤348w

今日は出勤が早めだったので早朝に1時間ほどローラーに。やや疲れておりあまり上げれそうもなかったので200wほどで。

今日は早めに帰宅できたのでさっそく外にサイクリングへ。
ちゃんとしたサイクリングするのは3/22に事故って以来。すぐ近所の将軍塚で試しにインターバル。
1本目アップを兼ねてで295w。お疲れ気味のようであまりあげれそうにない。実際外を走ってみるとローラーではあまり感じれなかったポジションの違和感が出たのでちょっといじったりしてから2本目スタート。2本目以降も上記の通りパワー出なかったが、4本目途中で登る感覚を思い出してパワーアップ!最後は頑張って348w(5分40秒ぐらい)で終了。

やっぱ踏んじゃダメ。回さないと。回してスピード出していく感覚を思い出せてよかった。
まあしばらく高い強度の練習していなかったのでこの残念な出力は仕方ないか。これから徐々に頑張っていこう。
将軍塚名物(?)のネコと。この時間でも十分明るくて、いい季節になったもんだ。

やっぱり外でサイクリングするのは楽しいですね。まあもう事故しないように安全には気を付けていきます。

2 件のコメント:

  1. 明日行けたら良かったんですが(・_・;
    馬はいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. また都合いい時行こう〜!馬もなかなかフィットして良い感じで乗らせてもらってますわ( ´ ▽ ` )

      削除