2015年5月16日土曜日

ローラー60分 288w / ワールド牧場

金曜は早朝に100分180w程度でローラーしたのみ。元気だったら外行って山登ろうかと思っていたがかなり疲れておりとてもそんな元気なし。

本日は家族で小旅行に大阪の南の方へ。近くに30分ほどのいい上り(金剛山ロープウェイまでの上り)があるのを事前に調べていたので余裕があったら上ろうと思っていたのだが、雨天&疲労困憊な状況でとてもそんな状態ではなく。
夕方早めに帰宅してちょっと寝たらだいぶすっきりしたので軽めにローラーを。
ふと思うところがあって、昨年まで履いていたShimanoのトライアスロンシューズを久々に履いてみてスタート。
最初の10分はちょっと高めで304w途中で今履いているBontシューズと10分ほど交代したりして60分ほど、288wで。明日のサイクリングで頑張りたいので特に追い込まず終了。まったく苦しくもなく快適に漕げた。むしろ体調もスッキリとした気分。

この後別の記事に書こうかと思いますが、結論からいうと前履いてたShimanoトライアスロンシューズの方が自分には合っているようだ。

明日は美山に行って来週出場する予定の美山ロードレースのコースで練習してくる予定。
そういえばスタートリストが出てたけどロイックが出てたりとか例年にも増してレベルが高そうで楽しみ。しかし、それよりも目が行ったのは与那嶺さんですが…。負けないようにしないと(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家族で大阪の南の方の牧場へ小旅行へ。

かなりでかい馬。欧州で軍用として使われていたような種類らしい。

息子もかなりビビってた(笑)

ブタが普通に道をあるいていた

対峙してみた

穏やかな優しい馬と

鶏小屋で卵を取ったりもできました!


僕がもっと元気だったらよかったんですが、それでも楽しい小旅行でした。子供がもう少し大きくなったらもっと楽しめそうですね。金剛山もまた行ってみたいところです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿