2015年5月27日水曜日

京見峠×6 ①298②301③291④301⑤290⑥307w / 蛍

今日は早朝に京見峠へ。
先日早朝に花背へ行った時は激さむで凍えたけど京見峠は適度に涼しい感じ。
本日は特に追い込まずに5~6本やろうと。
昨日けっこう頑張ったおかげか今日はそもそも出力が上がりそうにもなかったけど、だいたい10分ちょい、300w前後でした。

帰りに御所の近くでスプリント練習してみた。MAX959w。しょぼいけど今まで見た中では一番良いぐらい。そもそもまともにスプリントの練習とかしたことなかったのでこれから練習していけばある程度は伸びるかな。感覚的にももう少しうまく動けるようになっていきそうな感じがするし、練習あるのみか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この子の将来が少し心配です。

夜に鴨川まで散歩がてら蛍を鑑賞してきました。今年も美しい景色が広がっておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿