2015年5月9日土曜日

ローラー75分 245w(10分 326w) + 京見峠×2①335w②323w

GW中にたくさん外でサイクリングした(自分的には)ので、木曜は1時間ほどローラー、昨日は105分ローラーで200w以下で流したのみ。というか疲労で強度出せそうになかったけど。
本日はまた美山へ繰り出そうと思っていたが、天気予報で雨予報で出発予定時にすでにパラパラ降ってたようなので、ローラー→雨が降ってなかったら京見峠のプランに変更してスタート。

いざローラーに乗ってみるとまだ疲労感たっぷりでありとても高い強度で練習できそうな感じがせず、こりゃローラーにしといて、よかったかなと思って1時間230wちょいで。
雨もやんでいて、何とか動けそうな気もしたので10分上げてみる。まあもちろん良くはないが全く動けないということもなさそうで326w。
ローラーを継続するか迷ったけどせっかくやし外に行くかと思って準備して京見峠へ。

いざ向かってみるとやっぱ途中の道では全然パワー出ねえなと。それでもとりあえず1本目スタート。4本ぐらい出来るように追い込まないようにと登って9分40秒336wほど。
そこまで苦しくもなかったので何とか4本ぐらいならと思って2本目スタートしたら300w前後をうろうろ(´Д` )
中盤ぐらいから動けてくる雰囲気もなくて、終盤だけ何とか頑張って323w。
320w下回るぐらいだったらそこで止めようと思っていたのでこれで終了とした。ダメな時はやめるに限る。まあ最初思っていたよりはいい強度で練習できたかな。
来週末は美山のコースでしっかり上げておきたいのでコンディションを整えておこう。できたら平日一回ぐらいはまた京見峠か将軍塚で高強度のインターバルも入れておきたいところ。

帰りに京見峠を下ったとこにあるパン屋kloreに寄ってパンをいくつか購入してから帰宅。お借りしてるバイクはパン屋ととてもマッチするなあ( ´ ▽ ` )

個人的にはここのパン屋はかなり美味しいと思う。唯一難点は私にはやや高いことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿