2015年5月10日日曜日

ローラー90分190w / 母の日

業務前、早朝にローラーを90分ほど。
本日も疲労感がかなりあり、軽く流したのみ。90分190wで終えてから出勤。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子は懸垂トレーニング始めたんだとか。

妻によると足浮いてたらしい。マジかよ(笑)

母になって初めての母の日ということで勤務終了後に花でも買って帰ろうと思ってみるも、夜遅い時間に花屋さんなんかあいているわけもなく。コンビニやスーパーを回ってみる。
どこも置いてねえな~と思っていたら。ファミマでカーネーションの鉢植えがまだ残っているのを発見。さすが「Family」Martだと、自分の中でファミマの株が上がった(笑)
息子は起きてしまい号泣(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで事故った自転車の件ですが、保険の件がなんとかなって新しいのにできそうです。事故車はのむさんが手持ちのかの有名アルミフレームにのせ換えてくれることになりました。いろいろしてくれて本当に感謝。出来上がりが楽しみです。
そして本日ついにebayで探していたものを見つけました。あとは日本に送ってくれるかどうかだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿