2015年5月23日土曜日

美山ロード 前日調整

今週末は仕事がないのでゆっくりできる。朝ゆっくりめに起床してから飯食って、ローラーに30分ほど汗を流してから将軍塚へ。
アップで1本、6分320w程度。
2本目に3分380w程度で。前日に追い込んでも仕方ないのでキツくなってきだす3分程度でストップ。
後は何度か30秒450w程度を入れたりしつつ30分程度で終了。
調子は…だいぶダルさはなくなったがイマイチではあるな。というかそもそもまだトレーニングが十分積めておらず力がないような気もするが…(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜にカーボローディングのために我が家お気に入りパスタ屋さんへ。
パン食べ放題なのもいいのだが、子連れが多くて小さい子供を連れて行っても安心して過ごせるのがよい。
例のごとくパンを食いすぎた(笑)写真の皿のパンを何回取りに行ったことか…。大幅に増量して明日のレースを迎えます。

ところで明日は雨だったら落車のリスクを避けるためDNSにしようと前から思っていたのですが、どうも天気予報では曇りになってるっぽい。
とりあえず行ってみて天候を見てどうするか決めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿