2015年6月12日金曜日

ローラー2時間10分 264w(1時間281w)

朝、外へ行こうか迷っていたが、雨雲レーダー見る限り雨雲も来てなかったので外へ行くか!と準備してたところザーっと降ってきてローラーへ変更f^_^;

10分アップしてから280〜300wで、と思ってスタート。300は今日はムリ、280でもかなり厳しい状態…。10分経過地点で15分で止めようと決意して15分まで何とか粘る。何となくいけそうでとりあえず20分まで粘る。するともったいない気がしてきて30分まで。35分ぐらいで再びかなり厳しくなってきて40分で止めることを決めたけど、40分経過したらやめるのがもったいなくなり何とか踏ん張って1時間完遂した。その後は1時間適度な強度、250w程度で漕いで終了。

ダメな時の頑張り具合では最近では一番頑張ったな(笑)まあただの自己満足で本当はこういう時は軽めの強度にしたほうがいいのかもしれんけど…。

910XTのベルトが切れたので、今更だけども発注していたクイックリリースキットを装着してみた。ランニングもするからとこれを導入してなかったのですが、自転車に装着することを考えればこっちの方がスッキリしていてだいぶいいな。


明日は行けたら午後から善峯寺へ参拝してみたいところです。

2 件のコメント:

  1. 紫陽花がきれいですよ!

    返信削除
    返信
    1. とても美しい場所でした。いつか中に入って参拝もしてみたいですね。

      削除