2015年6月17日水曜日

前ヶ畑峠×2 ①10分30秒、342w ②30/30インターバル×10 

今日はまた激坂の前ヶ畑へ。
最近毎度のことで恐縮ですが、本日はさらに疲労感あり、動きに全くといっていいほどキレがなくてリカバリーライドにしようかと思うほど。どうしようか迷いながら前ヶ畑手前まで進んでから結局ダメもとで突っ込んでみることにした(笑)
最初思ったより出力が出て350w以上で数分いけたが、さすがにこのコンディションでは厳しく徐々に出力低下。しかしこれで最後でもよい、と思いかなり追い込んで何とか10分30秒ほど、342wで。
これでヘロヘロになってさすがにもう一本全力は厳しいと感じたので、速く上るときのぺダリングの感覚を覚えておきたくて30/30秒のインターバルで上ることに。初めは動けなかったが中盤からなんとか400w以上をキープできるようになり終了。
ベストは出なかったけど、早朝にこの疲労感でこれだけ出せれるということは徐々によくなってきたのだろうか。体重も絞れてきてるし、後は疲労を抜くのみかな。

まだしばらく2ndバイクに乗ることになりそう…。いや、この新しく組んでもらったcaad9は大変気に入ってはいるのですが、予定していたフレームの入荷が…

2 件のコメント:

  1. こちらも楽しみですねー。きょうへいのは組み上がったようです(^ω^)

    返信削除
  2. 何だかけっこうcaad9が気に入っており、練習ならずっとこれでも全く問題ないんですが、ヒルクライムのレースで戦うとなるとさすがにトータルの重量が…(笑)

    返信削除