2015年6月16日火曜日

途中峠×2 ①283w ②283w  65.2km 1:55:29 243w 1,682 C 

早朝に大原へ。
前日にそこそこ頑張ったおかげでこの日も動きに全くキレはなし。
が、一定ペースで花園橋からスタート。目標は280wで。動きは悪いものの何とか踏ん張れて途中峠頂上まで28分40秒、283w。
少し落として、240wほどで下りもう1本。
ペース維持がかなり厳しい状況だが、今度は下ハン持つか、ブラケット持って腕を水平にして(←個人的にはこっちの方が好み)エアロフォームで。
2本目も何とか踏ん張れて27分43秒、283w。
風向きとかコンディションの差があるだろうけども1分近く違うとは、エアロポジションってやっぱり重要だなと認識。

かなり疲労がたまっていいるが、水曜までしっかり練習して、後は疲労を抜いてレースに備える予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿