2015年6月2日火曜日

京見峠×5 ①304w②310w③322w④324w⑤346w

今朝は早朝に京見峠へ。
週初めということもありそこそこ動くんではないかと期待していたが、睡眠不足感ありアップの時から動き悪し。
今日もダメかな~と思いながら1本目、2本目とこなすと徐々に動くようになってきたのかFTPレベルで動けるようになってきた。しっかり回転数をあげて回していくことを意識。
6本やりたかったけど時間の都合上5本でやめることにして最後だけ頑張ってみて346w。早朝としてはよく動けたんじゃないかな。

先日、常にペダルに体重を云々ということを書いたけど、なんかやっぱり違う気がしてきた(笑)
どうも調子のいい時はうまくリラックスして回している感覚がある。ペダルに力を加えるのもどちらかというと2時~3時付近の一瞬というイメージがあるし。まだいいイメージを模索中です。

夜仕事帰りにのむさんの店に組み替えてもらった新車を取りに行き、就寝が遅くなる。翌日は出勤が早かったこともあり早朝練習はなしとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿