2015年6月14日日曜日

途中〜琵琶湖大橋往復 57.8km 2:03:30 179w

早朝に大原方面へ。
いけそうだったら280w程度一定で走ろうと思っていたが全くダメそう。200w維持も厳しそうな状況だったのでリカバリーライドとしてのんびりサイクングを楽しむことに。
途中峠を上った後、滋賀側に下ってから琵琶湖大橋まで行って折り返してトータル2時間ほどで終了。最後にスプリント練だけはしといてMAX985w。そろそろ1000w越えれそうだ。

のんびりサイクングしながら、小学校の時、朝学校行く前ならファミコンやってもいいよと親に言われて、あんまり朝起きるの得意じゃなかったにも関わらずバチっと早朝に起きて聖剣伝説3
をやってた時のことを思い出した。
内容が違うだけでやってることほとんど一緒やなと(笑)

明日も行けそうだったらマナを探して冒険へ出かけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿