2015年6月22日月曜日

富士サファリパーク

今回は翌日も休みが取れたのでもう一泊して富士を満喫してきました。
レース翌朝にゆっくり朝食をとれるとか、もう最高(笑)

翌日は天気もよくなり、富士サファリパークへ。

ジュラシックパークみたいな門をくぐり、中へ。

最初に出てきてたのが、コレ(笑)

次が、コレ(笑)
しかし、動物園でライオンといえば寝てるイメージしかなかったのですが、ここのライオン、というか他の動物たちも外に放たれているせいか生き生きとしていたような…。


チーター。やはりかっこいい。

サイってなんだか古代ままの姿って感じがする。


カンガルーはかなり頻繁に戦ってた。


トラの子供と。

黒豹。かなりかっこいい。




こどもライオンと記念撮影できるイベントがやっていて参加することがしました。


サファリパークを満喫してきました!ちなみに前日は雨でしたがレース後にぐりんぱなる子供が遊べる施設に行ってきました。子供が小さいので遊べる施設はかなり限られているのですが、十分楽しめました。




同僚に再会。

やっぱり女の子が好きみたい(笑)

かなり充実した富士遠征でした。来月の乗鞍遠征も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿