2015年6月6日土曜日

栂池HC コース試走

昨日金曜日、早朝に大原へ。あまり強度は上げずに(上がらずに)だいたい一定で2時間220w程度で。

本日は朝、佐藤家と合流して、日曜のヒルクライムに向けて栂池高原へ。
恵那峡で休憩
…。

栂池高原へ到着してからチームの福永さんと合流してコース試走へ。かなり寒かったのでウィンブレと冬用グローブを持参していったがこれは正解。
1時間ちょいかけて頂上へ。頂上は雪が積もっていた。

この時点で下山でかなりヤバい事態になるのではと嫌な予感はしていたが…

下りでウィンブレは着てるものの寒すぎて凍死寸前に。下山後に意識が朦朧としつつ近場の温泉へと駆け込んで何とか回復した。

夜は定食屋でがっつりと。ここの定食屋かなりイケてた。また是非再訪したい。

本日の宿泊施設。ライダーハウス1620円、安!

では明日に備えて寝よう。おやすみなさい〜!

2 件のコメント: