2015年7月8日水曜日

京見峠×5 ①322w②324w③326w④331w⑤335w(9:29)

早朝に京見峠へ。
FTPレベルで5本、の予定だが、アップでは動きは重め。まあ早朝だしこんなもんか。たまに早朝でも妙に動ける時があるけど、どうすればあの状態に出来るんだろう?

最初は動きが重くて320w程度でいっぱいいっぱいな感じだったけど、3本目辺りから徐々に動けてきて、表題の通り5本目までわずかずつビルドアップする結果となった。
タイムもパワーの割に速いところを見ると、やっぱりバイクが良くなったことが少なからずあるんだろう。乗っててもいい感じだな、と思うし。サドル交換して初の外サイクリングでしたが、こちらも良好でした。

なんとなく美しさを感じるヒルクライムリピートの高度図。

パワーもほぼ一定。もう少し早朝でも出せるようにはなりたいが・・・。

とりあえず週末レースがあるのでハードな練習は今週は終わりにしてあとは回復させていこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、ストレッチしていた時の一コマ(掲載するか迷ったけど)。


いくらいじっても出ないもんは出ません。

一体どこでこんなこと覚えてきたんだか…(笑)

2 件のコメント:

  1. たまに出る人いるみたいだよ、それが母乳、ん、父乳?かどうかわからんけど(^ω^)

    返信削除
  2. トレーニング次第ですかね(笑)

    返信削除