2015年7月15日水曜日

将軍塚×5 ①359w②364w(5:18.9)③349w④334w⑤361w / 祇園祭宵々山

仕事から帰宅後、将軍塚へ。
1本アップしてからスタート。5本メニューする予定で。
美しいと感じてしまう高度表(笑)

結果はタイトルの通り。4本目にタレてしまったが全体的には大きく崩れることもなく、メニューを完遂できて今季実質上初回(確か5月頃やった時はしょぼすぎた)としては悪くない値かと。
昨年の記録と比べてみると、
2014/9/11 将軍塚×6 ①372w②335w③350w④351w⑤349w⑥362w
2014/9/17 将軍塚×6 ①380w②345w③359w④337w⑤360w⑥360w
という感じで、今回は一本特に頑張ったりとかはしてないけどもそんなに変わりないようだ。
あと、やはりタイムは出力の割によい。今回の364wのタイムが以前の380wレベルのタイムだったのでけっこう違うかなと。やはりバイクとホイールがよくなった分はあるようだ。
今季はこれから何回か積み重ねて伸ばしていこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

練習後、すぐに準備して毎年恒例の祇園祭へ。
妻の好物、生麩。錦市場にて。

翌日が台風接近との予報もあることからかすごい人出でした。

肩に乗せてはしゃいでます。


山鉾にも興味津々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿