2015年7月4日土曜日

今週平日の練習と最近の様子

しばらく更新がとどこおっておりました。
仕事の準備で一度徹夜したらまた風邪ひいたりして軟弱さが露呈しましたが、水曜にしっかり強度は出せたのでまあよしとしましょう。調子はいまいちながらも2本ともできたし、なんとなく体の調子として徐々に出力が戻って来ている感があります。しかもしっかり食べてるけど体重はあまり増加しておらずなかなかよい。

月 ローラー 30分ほどながすのみ→徹夜
火 ローラー 徹夜のダメージで帰宅後速攻就寝、練習なし
水 ローラー 20分×2①327w②326w 徹夜のダメージがまだ残っていたものの出力キープできた。
木 ローラー Newバイクがついに家に届く。ポジション調整して軽くローラー流すのみ。
金 ローラー 外に行きたかったけど雨のためローラーに。90分220w程度 脚が重くて出力は出ず。

そう、ついにNewバイクが届いたんです。これについてはまた別途記事作成予定。

次戦の乗鞍ヒルクライム(スカイラインの方)まで気づけばあと1週間ほどですが、今回は水曜ぐらいまではしっかり強度を上げたトレーニングをしておきたいところです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の息子殿の様子。




どうも、なにかの隙間から覗く、という行為が好きらしい(結構前からだけど)


朝起きて何かやってるなと思ったら、こんな様子です。おそらくどこの家庭でも似たようなことが展開されていると推測します。

自宅近所の京都市動物園がリニューアル間近です。楽しみ。

昨日の職場の飲み会で琵琶湖畔のビアガーデンから臨む美しい夕焼け。






0 件のコメント:

コメントを投稿