2015年9月6日日曜日

早朝ジョギング 7km 4:59/km

連日のロングライドで身体はかなりダメージを受けており、全身筋肉痛。
股もサドルによって刺激され続けたため若干乗る気になれず(笑)
ずっとサイクリングばかりしてて身体のバランスも悪くなっている気もしたので、久々にジョギングでもしてみるかと思い立ち、早朝出勤前に実に京都マラソン以来のランニングへ。
鴨川まで行って、ダイナミックストレッチをしてからゆっくりと気持ちのよいペースでジョギング。
ペースは遅いが気持ちよく走れた。ランニングもいいもんだな。サイクリングばかりしていると骨も弱くなるし、たまにはとりいれてもいいかも。

本日はもともとは渡良瀬のTTに出る予定だったのですが、日直業務のため遠征できず。
しかしチームのメンバーがワンツーフィニッシュを決めてくれ嬉しい限りです。
僕も来週からがんばろう。かなりいい刺激をもらいました。

ちなみに9月は来週から、舞洲クリテ、南魚沼、経済産業大臣旗杯と、3連戦の予定。
この中でも特に南魚沼に照準を絞っています。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿