2015年9月25日金曜日

東日本ロードクラシック E1 23位

南魚沼後、仕事で疲れ果ててたり(さすがSW笑)自転車のメンテに手間取ったりで更新しようと思いつつなかなかできずすみません。

南魚沼ロードは最終周回までは余裕あったが最後の登りで全く動けず23位と非常に情け無い結果。
http://www.jbcf.or.jp/images/2015/09/uoonuma-RR.pdf
この時はまだかなり余裕あったのだが

レース後に。どこか浮かない表情(笑)

原因は大きく2つ、技術的な側面と機材トラブルだと思われるのだがとりあえず割愛。
結果も出ず、さらに今週は思ったように練習もできずでちょっと凹み気味でしたが、実は明日も全日本実業団があるので頑張ってきます。まあ気負わずレースを楽しんでこよう。

レース終わったらもう一度仕切りなおして沖縄に向けて乗り込んでいこう。自分を振り返ってみても大して才能に恵まれてるわけではないけど、練習量と工夫でこれまでの競技でそこそこの(まあ中途半端だけど(笑)、自分が当初思っていたよりは)成績を残せるようになったのではないか。
仕事や家族はあるけどそれを練習できない理由にしてないだろうか。来年以降は本当に時間とれなくなるかもしれないけど、今はまだ工夫でなんとかなるんちゃうやろうか。
自分は弱い、まずはそのことを認識して謙虚に取り組んでいこうと思います。趣味だけどせっかくやってるんだから最大限頑張ろう。まだ幸い時間はある。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結果は出ませんでしたが、息子の成長も感じられて家族的には楽しい遠征でした。
年上の少年と砂場遊び。真剣(笑)

初ストライダー

いろいろとイベントやってました

帰りに富山の「世界一美しいスタバ」のある公園に寄ってみました。

スタバなくても家族連れに素晴らしい公園でした。また行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿