2015年9月27日日曜日

経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ E1 46位

最終回、最後のスプリントに入る手前のコーナー他の選手に引っかかったのか(?)落車。上記の結果でした。
http://www.jbcf.or.jp/images/2015/09/result_e1_e2_y.pdf
前半から比較的大きな落車が3回ほど前でありそれを何とか回避できたのはよかった。中盤以降からは逃げに乗ったり試みるも、決まらず。ラスト3周(1周6km)でできた逃げをまあこれは大丈夫だろうと見送ったのが失敗。30秒程度にまで広がってこれはやばいと単独追走するも追いつけず無駄足に終わる。最終回になり集団自体もペースアップし、差が一気に縮まる。このまま逃げられては意味もないので、こうなったら佐藤さんに勝負してもらうしかないと私も積極的に牽引し、何とかラスト手前で追いつく…も気付いたら転がってました。

わざわざ群馬まで行ってケガして帰ってくると。何しに行ってたんだか…。
擦過傷で済んだのが幸いでしたが、仕事のことや家族のことも考えると来年度以降はさすがに今回のようなレースは出れないなと。春先にも事故で骨折しといて何をいまさらですが。

流れが悪い、上手くいかん時はこんなもんやなと思ったりしたけど、それを変えれるのも自分自身。このまま終わるのは非常に腹立たしいので、シーズン最後のおきなわまではやれるだけやってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿