2015年11月27日金曜日

ローラー2時間 250w / ジョギング16.3km 4:29/km

昨日ローラーで本日ジョギング。毎日淡々と自転車こぎとランニングを繰り返すのみ。体重も徐々に落ちてきた。
食事でも新しい試みをしているが、なんかうまくいきそうな雰囲気。定着したらまた書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は日中雨だったみたいだけど、雨の中を泥遊びに外へ連れてってもらったようだ。
息子が大きくなったら、お母さんは雨の日も風の日も、外に遊びに連れてってくれたんやで、と言い聞かせよう。

夜にインド料理屋に行ったら、店員さんが抱っこしてくれようとしたのだが…。

この表情はかつて私もしていたとかなんとか…f^_^;)
それにしても、インドカレー美味しかった。また来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿