2015年11月7日土曜日

沖縄入り

仕事休みをもらって金曜に沖縄へ向けて出発。

到着後レンタカーを借りて本部の宿へ。
向かう途中になかま食堂にてソーキそばをいただく。ソーキがすごいボリュームで満足。
写真撮り忘れたため食べログより拝借。

宿へ到着後海岸沿いを試走に。途中で陽が落ちて暗くなったけど、1時間ほど軽く走って終了。


試走に行ってる間、妻と息子は宿前の海辺で楽しく遊んでました。最高の景色。

夜は近場の「Hawaii」にてアヒポキなどいただいてストレッチなどしてから就寝。

翌日6:00過ぎに起床。実は最近早朝覚醒してしまいあまりよく寝れてなかったのだが、久々に7時間ぐらいぐっすり寝れた。妻の自転車を組み立てたりメンテしてから朝食後、試走へ。
大会会場まで行ってから羽地ダムへ抜けて、羽地ダムで少し上げておく。
パワーメーターないのでわからないけど、感覚的には脚の回る感じはよさそうだ。1時間半ほど走ってから帰宅後、会場へ向かう途中に「宮里そば」にて三枚肉そばをいただく。

相変わらず麺類は好きです。

受付を済ませ、とどさんに補給ボトルを渡す。今回フンガワダムで補給を渡していただけるとのことで本当にありがとうございます。


その後ホイールを貸していただけることになったのでGOKISOブースにてホイールをお借りして装着していただく。
前も書きましたが、私の実家はゴキソの近くで、小学校も御器所小の隣の鶴舞小でした。これも何かの縁かしら。

これで昨年までと違って装備的にはほとんどdisadvantageはないはず。あとは人が頑張るだけだ。

今日はゆっくりして、早めに寝て明日に備えよう。いよいよだ。3週間ぐらい前は気分的にも凹んでたけど、ここまでこれたことに特に妻に感謝。
事故なく、メカトラブルもなく、自分の力を出し切れるように祈ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿