2015年11月16日月曜日

最終戦

昨晩は腹がはち切れんばかりに買い込んだお菓子類を食し、苦しくなってソファーで横になっていたらそのまま寝てしまった。
早朝に目覚めたのだが、まだ腹にかなり残ってる感があったので消費すべく、沖縄以降ホイール外したままになっていたバイクを乗れる状態にして30分ほどローラー。やっぱり運動気持ちいいいね。朝ごはんも軽くミューズリー食べる程度で出社。
さすがにあれだけ食べてるとあまり腹が減らず、お昼も炭水化物なしでも腹減らず。

帰宅後30分ほどローラーで汗を流してある程度コンディションを整えてから、最終戦へ鎌倉パスタへ向かう。
妻のお父さんが仕事でこちらへ一緒に来ていたので一緒に。

いつもここに来るとパン食べ放題で美味しくてついつい食べ過ぎてしまい後悔するのだが、本日はそんな心配もなく心置き無くパンを食す。


パスタに加え、こんな調子でこれを5〜6回おかわりしたような…。
限界まで攻めて動けなくなったところで終了。満足満足。

とりあえずこれでひとまず落ち着いて通常の食生活に戻る予定(笑)
昨日食べきれなかったスイーツが残っているのと31に行ってないのが若干心残りだが、まあそれは日常のご褒美として頂くとしよう。
今回は今までになく食べたいもん食べて攻め切れた感があり、満足した。来シーズンに向けていいスタートが切れた(ほんまか)。

明日からまた徐々に気持ちよく楽しめるぐらいからトレーニングを再開していきたいと思います。まずはローラーである程度まともに動けるコンディションに戻してからランニングを再開する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿