2015年12月6日日曜日

鴨川ラン 20.6km 3:59/㎞ / 京都市動物園

朝に例のコーヒーを摂取してから鴨川へ。
20km以上走るつもりだが、動き悪し。やや上ってるけど4分ちょい/kmぐらいのスピードしか出ず。さすがに昨日、エネルギー切れ寸前までいった後ではこんなもんか。
クリーンセンターまで上っていき、下りに入ってからは徐々にペースを上げてなんとか平均3:59/kmで終了。


このコース、昨年の京都マラソン前に何回も行ったつもりでいたけど、どうやら今回でまだ6回目だったらしい。終盤に上りが組み込まれててなかなかいいコースだと思う。来週から起きれたら平日の朝もここ走ろうかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方に息子と動物園へ。
ちょっと妻が体調悪めだったのでふたりで。

こっちの偶像のライオンの方が気になっていた御様子であった(笑)

閉園間際だったけど、楽しめてよかったな。年間パス最高(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿