2016年1月20日水曜日

ローラー60分 283w / 初雪

火:ローラー40分 284w
水:ローラー60分 283w

月曜に練習しなかったので回復してるかと思いきや非常に動きが悪い。内側広筋が張ってくる感じがするし、出力もイマイチ。たぶん身体のメンテナンスをしてないのもあるのだろう。
正直なところレース的な目標が今のところ来年のおきなわしかなく(それも出れるかわからんけど)、トレーニング自体が好きなので続けてるだけ感はあるけど、何となくでも色んなこと考えながら続けてると時たまブレークスルーが起こることがあるのは知ってるので低調ではあるがぼちぼち継続していこうと思っています。経験上はあんまり冬に頑張らない方がシーズン終盤で調子がよくなってくる傾向にあるしな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は今年初雪でした。
久々に車通勤したみたら九条山前も立ち往生してる車の中多数、逢坂山では全く動かずえらいことになってました。やっぱこういう時は電車で行かなあかんな。それか走って行くか。

息子は(昨年は全くわからなかったはずなので)初めての雪世界で楽しく遊んでいたようです。


写真だけ見ると全く楽しそうじゃないな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿