2016年1月14日木曜日

ローラー60分 286w

早朝に起床できず。むしろ寝坊して仕事に遅刻しかけた。
代わりに帰宅してから1時間ほどローラーへ。
286wで淡々とやって終了。
体鍛えるために懸垂をしたいのだが適切な剛性の高い棒がない。ボートやっていた時はmaxで連続55回という今では信じられないぐらいサルのように懸垂ができたけど、この前一度公園の鉄棒でぶら下がってみたら10回もできなかった(笑)
イメージ画像

あの頃の強さを取り戻したい…ってこの前動物園でゴリラがあの巨体にも関わらず軽々と柵にぶら下がってるのを見てそう思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このガチャガチャをずっと指さしてたんだとか。将来が楽しみです。

晩御飯に行ったカレー屋にて。ワイルドに骨付きタンドリーチキンにむさぼりついておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿