2016年1月31日日曜日

ローラー60分 315w / ライバル

午前中から公園で家族と遊んだりして、夜に帰宅してから60分ローラー。
動けそうだったので調子に乗って315w程度で入る。本日はへたれることなく少し落としたところで割と楽に維持。最後は少し上げて315wで終了。
なんとなく、今のトレーニングの方向性は合っている気がする。1時間330wを目標に、このままトレーニングを続けていこう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前から家族で公園へ遊びに。
道中私を担ごうとする(笑)


今日は気温も高めで絶好のサイクリング日和。

お姉さんが気になるのも相変わらずです(笑)

喫茶店のお気に入りの猫と。

いったん帰宅してから午後もまた公園へ。
午後は同じくStriderに乗る少年と遭遇。
かなり上手に乗っている。お父さんに聞くところによると2歳から乗り始めたとのこと。現在3歳ぐらい?
その様子を真剣なまなざしで見つめる我が息子。

 シクロのようにバイクを担いで運ぶのを自分もやろうと思ったらしく、この後やってみるもうまくできずに泣き始める。我々が手を貸そうとすると泣いて拒否し、自分でやろうとしてもうまくできずに号泣。この負けず嫌い(?)なとこは誰に似たのか…(笑)
新しい出会いを経験して今日はいい刺激になったはず。今後も楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. この性格がいい方向へ向かってくれればいいのですが(笑)

      マラソンエルゴおつかれさまでした!

      削除