2016年2月26日金曜日

ローラー60分 295w / お絵かき

当直明けで昼過ぎに帰宅でき、ローラーへ。

昨日の当直は久々に深夜に全く呼ばれずゆっくり休むことはできたものの、当直室で眠っていると他の人の出入りがあったりとかでどうしても眠りが浅くなってしまう。今週睡眠不足のようだ。
余裕があれば90分ぐらいやる予定だったけど、眠いしだるくて280w1時間がいっぱいいっぱいな感じそう。しかしなんだかんだで290w程度をしんどいながらも維持していると徐々に動けてきたのかやや楽になってきた。時間もあるしあと30分やろうかとも考えたけどここは無理せずに60分でそのまま維持して295wで終了。
よいか悪いかは別として、私ほどローラーで毎日単調なメニューを飽きもせずやっている人もあんまりいないかも…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宝塚のエントランスまで行ってきたらしい。

夜に実家より帰宅。家族で王将へ。天津飯がかなり好きみたいでよく食べてた。

時間があったのでドラえもん描いてみた。久々にお絵かきしてみたら楽しかった。また暇なとき何か描いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿