2016年2月12日金曜日

ローラー60分302wなど / 1歳半、国際交流

早朝起きれず ローラー30分 292w
夜帰宅後 ローラー60分 302w

なんだか調子悪くなければ普通に1時間300wでいけるようになってきたな…。とか思ってたら来週ぐらいには調子悪くなりそう。よくなったり悪くなったりしながら継続して徐々に伸ばしていこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日で1歳半。
本日は早めに帰宅できたので公園に寄ってみると、国際交流していた(笑)




うちも同じ帽子を持っていることに気付き、装着(笑)



んでこの子が持っていたおもちゃがかなり気に入ったらしく、貸していただいたのでありがたく 遊ばせていただきました。



めちゃくちゃ楽しそうでした、ありがとうございます。



〆は安定のペッパー君(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カタールで新城選手が落車大腿骨折したとのこと。冬場からかなり乗り込んで、新チームでの今シーズンにかけるモノも大きかったろうに本当に無念だろうと思います。また回復して強い姿が見れることを祈っています。私も本当に気をつけねば…。そういった意味では今のローラートレーニングは安心ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿