2016年2月11日木曜日

ローラー90分 302wなど

本日は休日だが朝から晩まで日直業務。
インフルエンザがいよいよ本格的に流行してきた模様。日中だけで30人ぐらい来てた。
手洗いとアルコール殺菌しまくっていたが、無事にやりすごせるのだろうか…。

今週は、
月:スクワットwith息子 20×5セット
火:ローラー60分 283w かなり動きが悪く、何とか完遂したといったところ。
水:休み 朝疲労感強く起きれず、夜は想定外の業務が舞い込み通勤チャリのみ。
木:ローラー90分 302w 前日休んだお陰かよく動けた。

今週も淡々とローラーを続けるのみ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近またプールが怖くなってしまったようで、先日も泣いてばかりいたようなので妻が克服にと久々にプールに連れていってくれたよう。

久々のアクアリーナです。

競技場のトラック周囲にて。
プロテインバーをほしがるのであげてみたら美味しそうに食していたとか(笑)

いつものペッパー君

最近動物園にも出現したんだとか。こっちの方が賢いらしい?


0 件のコメント:

コメントを投稿