2016年5月24日火曜日

ローラー60分 300w(20分324w)

月:休み
火:ローラー60分 300w(20分324w)
前日夜に疲労のためかナッツやら豆やら息子の干し芋やらを食べ過ぎた(久々に爆食いしてもうた)せいか、割とよく動けた(笑)290w程度で維持してたけど30分ぐらいからちょっときつくなってタレてきて、残り20分で上げてみる。320w維持するのがきつかったけど、ラストはAve300wに乗せるためにかなり上げてフィニッシュ。また茫然となるも急いで準備して飯食って20分ほどで出勤しましたとさ(笑)



昨日のスタート前の写真。このジャージは新婚旅行でハワイへ行った時に買って練習でも使ってるジャージですが、集団の中にいると目立たなくて見つけにくいらしい。確かにこうやってみると溶け込んどるな。
新たにジャージを作成する計画があるので、見つけてもらいやすいカラーとデザインにしようかと思ってます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜の勝尾寺にて。





何するにしても自分でやってみたい盛りです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿