2016年5月17日火曜日

ローラー65分 272wなど

月:ローラー60分 150w 流し

火:ローラー65分 272w 220wぐらいから徐々に上げ始め、10分で300wぐらいまで。いったん250wぐらいに落としてまた10分で300wぐらいまで。以降60分まで繰り返して最後に30sec/30sec×5をして終了。思ってたよりよく動けた。wを出すのを意識するよりは、きつくない程度の出力で体重がどう乗ってるか、リラックスしてスムーズに動けてるかを感じながら。

美山ロードのスタートリストもアップされている。
http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/wp/wp-content/uploads/miyamaroad2016_C1.pdf
プロ選手を含めたトップレベルの選手が多くて楽しみだ。何だか年々レベルが上がってるような気が…。
昨年最後尾スタートで1周回目から千切れるかと思ったぐらいだったので今年は前の方に並ぼう(笑)レースNo.早めやしシードで並べるのかな?(確かそうやって書いてあったような気が…)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子は本当によく寝て食べるようになったようで、いつもの元気も戻ってきてまた違う面で妻を困らせているようです。

万博公園へ行くモノレールの中から好きなTaroを見つけてこの笑顔(笑)

これも笑っているらしい(笑)

小川で何かを見つけた模様

小魚を見つけたらしい。

何はともあれ、元気が一番ですな(笑)


本日は当直。ちょっと風邪ひいたっぽいし、これ以上悪化させないように休めるとこはしっかり休んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿