2016年5月2日月曜日

ローラー90分 283w / 夜間トレーニング

日:休み 翌日の仕事の準備とかその他もろもろで練習できず。結果的に良い休養とはなった。
月:ローラー90分 283w 260wぐらいから徐々に上げてって後半1時間は289w、20分297w。

明日はnico chan氏と六甲山へ登頂する予定。六甲山はかなり苦手とするコースで未だにまともに上れていない(いつも中盤から垂れてしまう)。幸運なことに明日の練習パートナーはヒルクライマーとして格上なのでなんとかいけるとこまで食らいついていって自己ベストを更新したいと思う。体重まだ重いけど…(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
息子が元気過ぎてやばい。
昨日は午前にプール、日中遊びまわった後も寝ないので仕方なく散歩に行き、見つけた公園で鉄棒にぶら下がる息子殿。



1か月前はこんなことできなかったはずだが…。


逆から上って何度もすべってある程度満足してから帰宅(笑)


最近車に乗ると最後に必ずやりたがること(※完全にエンジンも切って停車してます)。
とにかくスイッチの類を押すのが好きらしい。まあきっとどこの家庭の男児もこれは同じであろう(笑)

2 件のコメント:

  1. 噂のnico chanさんですね!
    楽しみ楽しみ。お天気いまいちぽいのでご安全に。

    返信削除
    返信
    1. お陰で天気ももってくれて、楽しく苦しめました(笑)また今日の記事も参照ください!

      削除