2016年6月8日水曜日

勝尾寺×3 / 白いわんぱくジム 京都水族館

天気もよく、早朝に勝尾寺へ。
起床時にダルさとかはなく、それなりに動けそうな雰囲気。起床時体重も59.5kgと、前日それなりに食べたからか少し戻り気味。走ってみて動けそうなら1本TTしてみようかと出発。
が、いざ走ってみると動き悪し。しばらく走っていれば動けてくることもあるのでそれを期待。
1本目は250wぐらいから入って徐々に上げて、といきたいところだがあまり上げれず平均270wほど。なんだか嫌な予感。おまけに逆風で出力の割にタイムもよくない気が…。
2本目は上げてみて320wほど。なんだか既にいっぱいいっぱいな感もあり、おまけに12:00切れてなくてタイムも悪い。これはアカン、TTは中止。3本目はそれなりの出力にとどめることに。
んで3本スタートし、340w程度を目標に維持しようとするもそれでも中盤からキツくなってきて320w維持が精一杯な状況。最後だけ少し上げて終了。
結果は以下の通り(Stravaデータ)。
①13:29 272w
②12:03 320w
③11:33 325w

かなり不調。風の影響でタイムが悪いのはいいとして、出力がまるで出ない。昨日賞味期限切れのレバー食べたせいか(またかよ)?朝下〇気味だったしな…。
それかやはり肉食ってないせいか(笑)
減量しすぎてパワー出ないのでは元も子もないので、夜は自分のソウルフードの1つである廻る寿司を食べに行ってまいりました(笑)量は控えめにしておきましたが。
まあ、まだレースまで時間はあるししっかりトレーニングも積めてきたのでいいコンディションに持っていけると信じよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月に引っ越してから室内ジャングルジムを組み立てていないままだったのですが、最近しきりにこれを出してくれと訴えているようだったので昨日夜に組み立て開始。梅雨の季節には必需品です。
4段タワーに組み替えようとするも説明書がなくて写真を見ながら。これが以外と手こずった。しかもジョイントパーツが一部ないことに気付いて諦めて就寝。翌朝に妻が見つけてくれたので、朝に最後の作業をして完成。
いい笑顔だ。

プールが好きすぎてこのスイムウェアを着たいとせがむので何故かこの格好で(笑)

まあ久々のジムで喜んでたみたいでよかったです。

妻から送られてきたこの写真よく見たら自転車のチェーン触ってたみたいで壁もえらいことになってた…(笑)

午後は日曜の私のブログを見た妻が日曜行きそびれた京都市水族館に連れて行ってくれました。




やっぱり水族館大好きなようでした。先日行けなかったからといってまた遠いところまで連れていってもらえるなんて幸せな子やな~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿