2016年9月25日日曜日

美山練 168km 199w 豆大福

7:00出発で外へ。

昨日、質、量ともに高い練習をしたので本日はあまりに動けなかったら途中で引き返してもええかと思ってスタート。
勝尾寺は250wほど。
まるでダメかと思ったけど、前日夜にインドカレー屋でけっこうしっかり食べたお陰かそれなりに動けそう。やっぱりしっかり練習したらたくさん食べとかないとダメだなあ。

高い強度は出せそうにないけど220wぐらいで淡々と走れてたので、今日も美山まで走ることに。エアロポジションとリラックスを意識して美山まで。
 
恒例の。

なんだかんだでやはり昨日たくさん走った影響か腹も減りやすいし出力も低下。

前から気になっていた豆大福の看板があると書いてある美山のデイリーヤマザキへin。
 
デイリーヤマザキってかなりローカル色強いよな…。店の名前もヤマヨだし、経営の自由度が高いんかな?

 
お目当の豆大福をゲット。美味でした。また買いに寄ろう。

今日は九鬼ヶ坂と野間峠で上げてみようと試みるもまるで上げれず、帰りも200w程度で淡々と走って終了。思ったよりしっかり走れてよかった。
沖縄へ向けていい流れになってきた。このまましっかり練習してコンディションを上げていきたいところです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
風呂上がりにお茶を。今日もよく運動しました( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿