2016年9月24日土曜日

ガレリア練 190km 32.1km/h 201w / 万博公園

久々に仲間との練習。8:00ガレリアかめおか集合なので6:30に出発。

相変わらず腹部症状は続いており、調子は悪げ。勝尾寺はそれなりに上げて調子を見ておきたいところであったが、あまり動けず。

勝尾寺 13:55 282w

ガレリアでサダさんときょうへいと合流。美山行って帰ってくるだけだとほとんど登りがないので、まずはるり渓を裏側から登ることに。現在のコンディションではサダさんに千切られるかも、と思いつつスタート。

るり渓(南側) 13:18 342w

何度か千切られるかと思ったけど、道を知ってるアドバンテージでなんとか先着。仲間と走る効果で出力的にもしっかり出せて満足。

美山まではローテーションしつつ、淡々と、いやけっこう激しめに走り九鬼ヶ坂で一発。登り始めからサダさんがダンシングで猛烈に上げていき、ほぼツキイチ。ラスト100mぐらいでセコくスプリントして先着。

九鬼ヶ坂 2:23 411w

恒例の湧き水で。
 

帰りも激しめにローテーションしてなんとかガレリア到着。
3人ともさすがにヘロヘロ。
ガレリアかめおかで購入したおはぎが美味しすぎた。
 

帰りはチンタラこいで帰宅。途中、忍頂寺で一発上げようと試みるも、まるでパワー出ず断念。

仲間と走るとやはりいい練習になるなあ。また相手してもらおう。これを機にコンディションがかなり上向いてくる予感…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰宅して少し休んでから万博公園へ遊びに。
 
この後息子氏は転倒…(^_^;)

 
 
シャボン玉したり、


追いかけっこしたり。スタミナありすぎて190km走った父にはキツいトレーニングでした…(笑)


 怪しげな光を放つTaro

0 件のコメント:

コメントを投稿