2016年9月22日木曜日

富士チャレ200DNS ローラー2.5h 274w

最近なかなか更新できておらず久々の投稿です。
家のWifiが使えない状況がしばらく続いており、練習のGarminデータも転送できず、投稿も携帯からなのでついつい億劫になってしまい…。仕事のほうも9月に入ってからの忙しさは依然続いており、どうしても練習のことを考えるとblog書かずにさっさと寝ることを選択してしまうのでご了承くださいm(_ _)m

トレーニングの方はようやく2週間ほど前からスイッチが入ったようで、食生活も節制し始めたところ早朝起床もできるようになってぼちぼち練習できてます。
ただなぜかしばらく腹の調子が悪く(笑)、身体の栄養状態がイマイチな感じの日々が続いております。そのせいで週末のロングライドに行けなかったり…。まあそのうちよくなってくるでしょう!

最近やった主な練習としては…

2週前の週末 美山方面165km 久々の外練で後半へばる

先週末 園部方面100km 美山まで行く予定が腹の調子が悪くパワーでず途中で引き返す。

月曜:ローラー1h307w,ラスト10分340w 追い込めて久々に満足のいく練習

本日木曜:朝に仕事が入ってしまい予定していた富士チャレ200はDNS。しかし雨も強かったみたいで結果的によかったかも。代わりに長時間ローラーを施行。1h261w→1.5h282w。280wで2h行く予定だったがへばって終了。まあしかし本日も依然腹の調子が悪かった中よく頑張ったと思う(笑)

とまあこんな感じ。徐々に動けてきたのかな?
次の週末はしっかり乗り込んでおきたいところです。

先日掲載されたcyclowiredのインタビュー記事でこんなこと言ってますけど、
http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/210350
まだ優勝は全く諦めてませんよ!(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、天王寺動物園に行った時の写真。
 





 これはオムツ交換の途中に…(笑)

箕面のモールにて。

 

これは先日両親が来た時の写真ですが…
 
こやつだけは我が家でどんな日でも元気です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿