2016年9月28日水曜日

ローラー90分 282w(20分×2 ①322w ②322w rest10分)

月:ローラー60分 170w程度 リカバリー
火:ローラー70分 265w ラスト10分327w
水:ローラー90分 282w(20分×2 ①322w ②322w rest10分)

今日も雨でローラーに。
4:30にスッキリと目覚めることができ、ローラーに跨っても調子は悪くなさげ。今日は高強度にしようと決めてスタート。まず260w程度で40分。最初ややきつめだったので不安はあったが、Lapボタンを押してスタート。20分をLTレベルの320w目標に。けっこうキツかったがなんとか322wでクリア。10分200wぐらいで流してから2本目スタート。この手のメニューは今シーズン全くやってなかったので、とりあえず1本できて合格だと思って2本目はなんとか5分は頑張ろうと。3分でやめたくなったが、5分経過でまだいけたので10分までやるかと。10分経過で相当キツいが何とか15分までやるかと。15分であと1分頑張ろうとした結果、まだ維持できたので20分まで完遂。
早朝に強度の高いトレーニングができて非常に満足です。
急に調子が上がってきた感ありますが、こんな感じの質の高い練習を積み重ねていければと思います。

今夜は当直。明ければ遅めの夏休み①にちょっとばかし行ってまいります。自転車持参で(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

いいチキンの食いっぷり!最近かなりよく食べるようになってきました。どうも私が食べてるのと同じのが食べたいようでいつも横取りされてますが…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿