2016年9月29日木曜日

夏休み初日 沖縄へ

当直明けで速攻帰宅しバイクパッキングして伊丹空港へ。
遅めの夏休みで自転車持参で沖縄へ。当直明けでかなり眠かったにもかかわらずほとんど眠れず。
到着してレンタカーを借りて名護方面で。昼過ぎでかなりお腹空いてたけど、行く途中でここに寄りたくてがまんした。
 
安定のなかまそば。変わらないソーキのボリュームで美味しかった〜。

 
宿泊地の美ら海水族館近くのコンドミニアムへ。私はバイクを組み立てて1時間20分ほど乗りに行かせてもらいました。
明日以降に向けて軽めに、今帰仁方面へ40kmちょい。当直明けでむくんだ身体を
ちょっとはほぐせたかな。

夜は近くのステーキハウス88でがっつり食べた。サラダバーとか最高。

早めに就寝したものの、息子が騒ぎまくっててなかなか寝付けなかった、夏休み初日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿