2016年10月9日日曜日

ローラー100km 195w / 五月山動物園

3時頃に激しい雨音で目が醒める。しまった、窓を少し開けており雨がけっこう入ってきてた…。

もう一度寝てから7時頃起床。
今日は朝飯食べて、ゆっくりしてからローラー開始。明日レースなのでリカバリー的にはしつつ、それなりには乗っておく予定でスタート。
昨日けっこうハード目に乗ったけど思ったよりは動けてちょうど100km、3時間ちょいを平均195wで終了。2000kcalぐらいは消費できただろうか?

すぐに少し仕事に行くつもりだったけど、飯食べたら眠くなってしまい少し睡眠。そうこうしているうちに息子のワガママぶりが本日もひどくなり妻も限界に達したため、外へ引きずり出して私と2人で出掛けることに。最初は泣きわめいていたけど、どこ行きたいかと聞くと「ウマ」と言うので、昨日は行けなかった五月山動物園へ。
事態を察したのか、言って聞かせたのがわかったのか車の中では大人しくしていた(笑)
 
目的のウマのとこへ。餌やり時間は終わってたけど。

 
エミュー

 
初めてここでウォンバットを見れました!

 
そして本日一番の笑顔です。

 
なぜかというと太鼓があると思ったからみたい。自分でも太鼓(樽)を鳴らしてました(笑)

 
ワラビー

 
大きな幹でかくれんぼ。

 
公園でもたくさん遊びました。ちなみにこの左の滑り台は急すぎてビビったのか、上ったものの階段から降りてきました。これをやるにはまだ小さすぎるな。

 
こちらのローラー滑り台で他の子にも遊んでもらいました(ただ遅くて邪魔になってただけの可能性(笑))

 
よく遊んだ後は私のサイダーも飲んでました(笑)

よく遊んだ後は妻と合流して私はちょっとだけ職場に。
戻ってから明日に備えて近くの王将へ。
 
餃子3人前+ニラレバで明日に向けチャージ。王将って安くて美味しくてたくさん食べれて最高だと思います。

練習の一環ではあるけど、明日は頑張ってこよう。ただレースするだけというよりは課題を意識して走りたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿