2016年10月25日火曜日

ローラー2h15m 231w / 箕面大滝

月: ローラー1h 155w
火: ローラー2h15m 231w

月曜は流したのみ。
この日は当直。身体を回復させるためにダメージを最小限に抑えたいところ…。
この日は願いが届いたのか相当ゆとりのある当直で十分な睡眠時間があった。
が、何故か眠ることができず。非常に浅い眠りで、けっこう寝たかなと思って時計を見ると30分しか経過してなかったみたいなのを繰り返したり。結局朝までまとまった質の高い睡眠はとることができなかった。たぶんいつ呼び出されるのかという緊張感が煙を妨げているのも一因なんだろう。

幸いなことに本日は仕事も特にイベントがないため帰宅可能で、午前中に帰宅して少し睡眠。やはり家は落ち着く。1時間ぐらいは寝れた気がする。
起きて飯食ってゆっくりしてたら食欲が止まらなくなり、あるものをたくさん食べてもうた。たぶん日曜の消費カロリーをまだ補えてないのだと思われる。
しっかり食べてからローラーへ2時間ちょい。途中ちょっと上げたりしつつも前半220、後半240wぐらいに抑えておいた。

明日も疲れてそうだったら軽めでもいいかもしれないな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
妻と息子は最近お気に入りの箕面大滝に今日も行ってきたみたいです。
 
いい写真!

0 件のコメント:

コメントを投稿