2016年10月27日木曜日

ローラー60分 285wなど。

水: ローラー60分 285w
木: ローラー60分 210w

当直明けの翌日、前日早めに就寝したものの起きることができず。体調もよくはないのでしっかり寝れてむしろよかった。調子よさそうなら高強度の予定をしていたけど、まだかなりダルい感じが続いているので軽めにすることに。
ローラーに跨ってみたらなんか変。
タイヤ調べてみたらなんとパンクしている…。ローラーしかしてないのに?おそらくスローパンクなのでとりあえず空気入れてみて10分アップ。ほとんど抜けてないし、修理してると時間なくなるのでそのままメニュー開始してみる。
280wちょいで入ったらそのまま比較的楽に維持できたので淡々と60分ほどで終了。終わったらけっこうダルくてやりすぎたか…。

職場行っても猛烈に怠い。体調崩してる人も多いみたいだ。幸い、業務は激しくはなく20:00頃には帰宅。
鍋をしっかり食べてからパンクの修理を。
 
鈴鹿の賞品でもらったM社のPro4を使用していたのだけど、内部の繊維が切れていてここからスローパンクしたっぽい。やはりM社はダメだな…ということで予備のホイールについてた信頼のContinental Gatorskinに換装。ついでに最近バッテリー不足と表示がたまに出ていたPowerTapの電池も交換しといた。

翌日も4:00台に起きれず、しかし前日よりはスッキリしていて体調もだいぶよさそう。
どうしようか迷ったけども、まだ疲労感もけっこうあるので思い切って軽めにすることにした。今週は週末しっかり走りたいしな。

200wちょいで1時間。タイヤの真円度も高いのか、騒音も減ってgood。終わったあとのだるさも軽減しており、体調も軽快傾向と思われる。

昨年は急ピッチで仕上げて、けっこう疲労感が抜けない状態で本番を迎えたので、今回はしっかり疲労を抜いて本番を迎えたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿