2016年10月6日木曜日

ローラー75分 272w(20分322wなど) / 子猫

水:ローラー75分 271w(20分322w+5分321w)+α
木:ローラー90分 260w ラスト10分326w

水曜はかなり疲労感が強く高強度はやめようかと思っていたぐらいであったがなんとか20分ほど。10分流した後の2本目は流石に維持できず5分まで。20分ほど流して終了。
本日は動けそうになかったら回復走にしようかと思っていたが250w程度なら維持できて80分、ラスト10分はLTに上げておいた。
シューズを30分ごとに交換して乗ってみたけど、出力自体にはほとんど差がないようだったな。まあ当たり前か。あとは感覚的なことかな。詳細は後日に…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
台風の中を凍えて衰弱していた子猫を妻が発見して、とりあえず家で保護することに。
 
か、かわいい…

 
息子も可愛がって(?)いたけど、家の状況的には飼育できそうにはないので里親を探すことに。奇跡的にすぐに見つかり明日引き渡せることになりました。
妻は相当残念そうですが…(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近のお気に入り。かなりイケてる。今日もファミマで買いだめしてしまった。
サラダチキン戦線は各コンビニの中でファミマが一歩抜け出た感があるな。この国産鶏シリーズは柚子胡椒もおすすめ。 

3 件のコメント:

  1. ネコ…私もちょっと残念。

    返信削除
  2. ねこたん…!!会いたかった>_<
    沖縄ブログ今見たけど、結構同じようなとこ行ってた(笑)

    返信削除
  3. のりさん&ゆりさん
    大事に保護し病院に連れていったり猫じゃらしで遊んだりしたネコちゃんがいなくなってしまい、私は失恋状態です(>_<)💔

    返信削除