2016年10月21日金曜日

ローラー80分 234w(incl.60分254w) / 一人鍋

金:ローラー80分 234w(incl.60分254w)

昨日は22:00前には就寝で本日4:30ごろ起床でローラーへ。
週末に備えてリカバリーでもええかと思っていたけど、15分ほどアップして250wほどで入ったらそのままいけてしまったので1時間ほど。さすがに上げたりはせずに淡々と。
しかし終わって飯食って職場行ったらかなりダルくてやや後悔(笑)
確実にベースレベルの向上があるようで250wなら疲労が蓄積していてもそれなりに楽にいけてしまうようであるが、休むべき時は休んどかないとな。

残すところがっつり練習できる週末もあと2回か。今週末はPonPoko練習会&ガレリア練でしっかり乗りむとしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は妻が友人の結婚式で不在なので、仕事帰りに王将でも食って帰ろうかな〜と考えていたけど、結局私が出した結論はコレ。
 
一人鍋(笑)
最近鍋が好きすぎて(というか昔からだけど)、夜帰って家族で飯食える時はほとんど鍋だけど、せっかく1人なら普段はできないダシで食べたくなりこいつをチョイス。
美味しすぎました。
鍋って手軽で、食べ行くよりは安上がりだし、野菜も肉も好きなだけたくさん食べれて、さらに最後の〆の雑炊も最高に美味しい上にその時にはそれなりにお腹も一杯になってるから炭水化物を食いすぎなくて済むので最高です。
皆さんも是非鍋ですよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿