2016年10月28日金曜日

ローラー80分 265w

金: ローラー80分 265w(10分up 60分 274w incl.3分350w*3 )

4:00過ぎに起床。眠いがだいぶ疲労感も減少して体調も戻ってきた感あり。
昨日かなり軽めにした(くせに夜腹が減ってナッツをかなり食べてしまった)ので、動けそうなら動いてみようか迷いながらスタート。
10分アップしてからとりあえずラップボタンを押して250wほどで。なんとなく淡々と回してると動けてきた考えあるので、1分上げてみると楽に維持できるので3分まで340〜350w程度で。10分おきに3回ほど入れてみたらaveが上がっていた。
なんだかんだでそれなりの運動量になったけど、前日までの倦怠感は消失傾向なので回復してきたということか。
日曜仕事であまり練習できないので、明日はしっかり乗っておきたいところ。
ボリュームのある練習するのも明日と木曜のあと2回ほどかな。1日1日を大事にしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿