2016年10月4日火曜日

ローラー90分 270w ラスト10分333w / Pioneerサイコンを導入 / 箸

月:ローラー 朝晩で60分ぐらい 180〜200w程度
火:ローラー90分 270w ラスト10分333w
夜30分 206w

Garminが復活するのを密かに期待していたけど、どうやら完全に逝ってしまわれたよう。2010年頃にトライアスロンのトレーニングに910XTを導入してそれ以降酷使してきたからな〜。今やほとんどサイドのボタンは壊れてビニールテープで修復してるし(笑)、修理に出すことも考えたけど、どうも中古で買った方が安くなりそうなぐらいなので、まあせっかく春の鈴鹿の賞品で貰ったのままになっていたPioneerのSGX-CA500を導入することにしました。
 
ヤフ◯クで売ろうかと思ってたんですが、使うことに。

パワータップとのペアリングの仕方が分からず少々時間を要したけど、無事認識してくれて、たぶんかなり少数派と思われるパワータップとSGX-CA500という組み合わせに。
 
ローラーやる時のハンドル回り。
今までステムの上にサイコン付けてたけどハンドル前に出てスッキリした。

まだWifiでデータ飛ばせてないし(以前家のネット環境は復旧せず)、データフィールドのカスタマイズなども出来てないけど、これから使い慣れていこう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
昨日の夕食時に何故か箸(子供用だけど)を突然使えるようになった。子供って突然色々できるようになるねえ。

2 件のコメント:

  1. いよいよPioneer!

    お箸使い出したんですね^ ^

    返信削除
    返信
    1. 仕方なしに使うことにしたけど、けっこう使いやすいわ。

      旅行とか行くと神経系の発達に大きく刺激が入るのか急激に成長する気がするわ〜。

      削除