2016年12月21日水曜日

ラン12.8km 4:09/km、ローラー60分 288wなど

日:ローラー30分 262w+ラン12.8km 4:09/km
月:ローラー35分 242w
火:ローラー60分 288w
水:ラン13.3km 4:36/km

ようやくまともなトレーニングモードに入った感があり。
日曜は少しローラーした後に千里南公園の周回を走ったけど、後半5kmぐらいは4:00/kmを切れていて走っていない割にはよく走れた。家から近く、1周1.1kmほどで適度にアップダウンがあり、コースの3/4以上は土の未舗装路なので現時点では近場では一番最適なコースかも。基本的にはここで走ることになりそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
日曜は夕方に公園で3人で鬼ごっこ的なことをした後、よっぽど疲れたのか爆睡して2人でしばしゆっくりとした時を過ごせました(笑)
 
妻の母の誕生日祝いで。「あわ」と言ってしきりに飲みたがるので仕方なく。本当に美味いのか??※もちろんノンアルコールです

 
最近は仕事から帰宅後、格闘ごっこ(?)したのち、レゴで遊ぶという流れ。ちっとも寝てくれません。しかしこうやって遊ぼうとせがんでくるのも今のうちだけなんでしょうねえ。

 
今日も外で元気にやってるようです(笑)

2 件のコメント:

  1. うちでもレゴが流行っております( ^ω^ )
    色んなのがあるんやね〜、最近まで知りませんでした。

    返信削除
  2. これはduploというやつで幼児でも嵌めやすいようにサイズがでかいです。たぶん耐久性も高そう。最近少しずつ創造性が出てきました。

    返信削除